すっかり風が秋の六甲です。この時期の夕方の雰囲気がいつもいいなあ、と思います。
先週は雨も多かったですが、すっかり夏も終わりモードですね。

お店では秋の人気デザート
”いちじくのタルト”など登場しています。
e0171976_2181525.jpg



さて、9月は前からお知らせしていましたが、レピスも一周年を迎えることになり、
イラスト展、ライブ、ワンコインナイトなどなど・・いろいろなイベントを企画しています。

----------------------------------------------------------------------------------------------

”レピス アニバーサリーナイト”

e0171976_20391689.jpg

9月13日(土)~15日(月 祝) 各日17:00~22:30頃まで

ドリンク、フード、デザート、、全てこの3日間はワンコイン!
この3日間だけの限定メニューや、マクロビオティックスウィーツ、ナチュラルワイン、いつもながらの農家さんのお野菜をたっぷり使ったお惣菜や一品などなど。

夕暮れ時の八幡神社を眺めながら、六甲の夜をゆっくりお楽しみ下さい。


〇限定マクロビオティック スウィーツ
…りささんによる、体に優しいスウィーツがレピスに登場します♪(ランチ時もお召しがりいただけます)


〇ナチュラルワイン(ビオワイン)
…作り手の個性が生きるナチュラルワインがレピスにも登場します。原料の葡萄だけでなく、製造方法もこだわったワインを召し上がっていただけます。

ご予約などは特に必要ありません。(混雑時はお席の譲り合いにご協力ください)
ぜひ、楽しくのみに♪おしゃべりしに。お気軽にお越しください。

※メニューはイベント限定メニューとなります。※


----------------------------------------------------------------------------

e0171976_20482375.jpg

▽9月12日(金)
THAMII LIVE in L'EPICE !!
OPEN:18:30 START:19:30
CHARGE:3500円(1ドリンク付)

ジャワイアン、レゲエ、ソウル、サーフなどを
随所にちりばめた常夏のビーチサイドミュージシャン、
THAMIIさんが一周年を記念してライブをしてくれます。
神戸で聴ける機会はなかなかないので、素敵な音楽に癒されにどうぞ。



定員は17名ですのでお早目のご予約をお願いします。

THAMII


<予約方法>
このイベントページの「参加する」ボタンを押していただくか、
kitchentae@gmail.com までお名前と参加人数をお知らせください。
-------------------------------------------------------------------------------------

e0171976_2047503.jpg

そして友人の絵描き”kznc.による展示もあります。
とても明るいタッチの彼女のイラストは私も大好きなのです。
以下本人のコメントです。↓


今年もやりまーす!
展示会のお知らせです。

「No Music,No Life な私。
音楽を自分のカタチで表現できないかなぁ、
と思いついたのが、今回のテーマです。

私の描くサカナのキャラクターたちを総称して
”kosakana”と呼んでいるのですが(笑)、
この度、彼らがオーケストラを結成しました!

オーケストラの発表の場を探していたところ、
六甲にあるハーブ料理とスイーツのお店L'EPICEさんが
9月で一周年だということもあり、ぜひ!
と披露の場をいただくことになりました。」


・・・在廊日は未定だそうですが、ぜひ元気をもらいに寄ってくださいね。
私もお店がどんなふうに変わるのか楽しみです。

---------------------------------------------------------------------

お店をはじめて、早かった一年間。
いろいろな方との出会いや、友人、お客様の助けなどなど。日々ありがたいことだらけです。
正直なところ、よくやったな~と思うことだらけですが、
まだまだこれから。二年目もよりよいお店を目指して頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟な点も多々ありますが、これからもレピスをよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------
さて、9月の営業時間ですが、依然お伝えした通り、変則的になっております。
e0171976_2141120.jpg


3日(水)、9日(火)、16日(火)は15:00まで
28日(日)は14:00まで。

15日(月・祝)は営業いたします。


アニバーサリーナイトも含めて、また新しい方にお会いできればと思っています。
ぜひお声おかけくださいね!


e0171976_21133963.jpg

今週は北海道の生でも食べられるとうもろこし、”ピュアホワイト”も登場しています。
ぜひお待ちしております^^
[PR]
by taelalala | 2014-09-01 21:14 | Event イベントのお知らせ