沖縄みやげ

この間、もらった沖縄のおみやげ。
e0171976_20104915.jpg


ファンキーな色じゃない?

特にどらごんふるーつ が。


*********************************
今日からi-pad発売らしいですね~ 

ニューヨークの地下鉄でも何人か見かけました!
けっこう画面大きいのね。あれって。A5サイズくらいかな?
女の人だったら顔はすっぽりおさまりそう。

いよいよなんでもかんでも電子化になりそうな時代!
・・というわけで、ブログをちょっとだけリニューアルしました。
[PR]
by taelalala | 2010-05-28 20:17 | Other その他 

Twitter 始めました!

こんにちは。
今日の予定していた夙川ピクニックは残念ながら中止にしました(TT)
すっごく寒いです。神戸。

最近、ネットの調子が悪く、もっぱらXperia (docomoのスマートフォン)
でメールしたりしています(-.-)。
ぜんぜん写真アップできてませんが。
あとNYのブロガーさんmimicafeさんからもらったお料理バトンも
渡せてないのです。しばしお待ちを。。


で、最近Twittet始めました。
知り合いの雑貨やさんのオーナーさんに誘われ、これまた
地球レベル(笑)で世界が広がりつつあります。
なんつって。とにかく情報が早い!最初はワケわかんなかったですけどね


Twittetアカウント持ってるひとはフォローしてくださいね!
IDはkitchen_taeです 。あとfacebookもTae Okuboでやってます。





ひとまず今夜から実家のある九州に帰ってきます。
夜行バスで10時間、というと驚かれますが、
(今のところ)ちょろいもんです(笑)

それでは、写真はアップできませんので、fm802から
流れてきたおいしそうなレシピを皆様にシェアします
"空豆のケーキ仕立て"だって。

Salut!
[PR]
by taelalala | 2010-04-23 12:40 | Other その他