バカンス

明日からGWです。
しばらくバカンスを楽しまれる方も多いのではと思います。皆様どんな風に過ごされるのでしょうか?

L'epiceでは明日29日(祝)〜5/11
(日)までやまさきなおと 個展を行います。
e0171976_2191177.jpg


絵本の中から飛び出してきたような。
見れば見るほどワクワクするような絵の世界。どうぞお楽しみ下さい。

※5/5(月)は定休日です。ワンオーダーをお願い致します。

Next exhibitions
5/14(水)〜 Rod F. Hanks
photo exhibition
ロッド ハンクス 写真展

Live information

6/1 (日)19:00〜
Itsuka Yamamura jazz vocal Live
ジャズシンガー 山村いつかさんによるソロライブ!これは必聴です。



*******************

なんだかイベントやライブも多くなってきましたが。
変わらず全て手作りで、ケーキやキッシュなどご用意しております。春野菜から、ちょっとづつ早めの夏野菜も登場してきました。


ちょくちょく映画を観るのですが、
最近見た映画「大統領の料理人」の中の、トリュフのオムレツがとっても美味しそうで。
他にも登場するフランス料理がどれもとてもクラシック。

主人公の女性シェフは故郷の畑で娘とトリュフを育てている設定で、
大統領と一緒に夜中にこっそりワインとトリュフを楽しむ場面があるのですが、画面越しにいい薫りが漂ってきそうでした。

シェフ役の女優さんのフランス語もとてもエレガント。
e0171976_2127496.jpg


お料理好きな方には、連休中オススメの映画です◎
皆様どうぞよい連休をお過ごしください。

BONNE VACANCES!
[PR]
by taelalala | 2014-04-28 20:46 | Event イベントのお知らせ