雨の日は。

しとしとしと。。

よく降る雨です。

雨の日に、お店の中や家の中で聞く、
雨音が好きです。


今日はお店も、しっとりとした空気が流れていました。


六甲は八幡神社のまわりで、桜が咲き始めました。ついこの間まではつぼみだったのに、暖かい日が1日あると、
あっという間ですね。


最近力を入れているのが、お弁当やテイクアウトの充実。
働くママの多い六甲では、時々御予約など頂きます。

e0171976_22433119.jpg

こちらは鶏と蓮根のつくねお弁当。

e0171976_22434143.jpg

こちらはキッシュのお弁当。

各800yen

e0171976_22443636.jpg

白パンとセットでも。
オードブルの盛り合わせです。



それぞれ例の一部です。
全て店内で手作り。
産直や露地栽培のお野菜をふんだんに使っています。内容は随時変わりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。




この時期になると、やっぱりどこかへ出掛けたいもの。
お花見やピクニックなど。
外で食べるご飯って、どうしてあんなに美味しいんだろうと思います。

のんびり春のお散歩に、ぜひ六甲まで
お越しください(^^)
[PR]
by taelalala | 2014-03-29 22:34 | Everyday 毎日のこと