12月のこと

e0171976_2045545.jpg

クリスマスにオーダーいただいた、「あまおうのタルト」


12月もあっという間に終わりに近づいてきました。

イベント盛りだくさんのこの月は、いつもあっという間に過ぎますね・・。
お店でも、いろいろなイベントを開催しました。




まずは、ケーキレッスン

クリスマス前の23日に、リクエストから「いちじくのフォンダンショコラ」のレッスンを行いました。

e0171976_15514991.jpg


中には、いちじくのペーストを練りこんで、半生に焼き上げます。
e0171976_15521187.jpg


完成!
e0171976_15524899.jpg


※スウィーツレッスンは不定期で開催中です、
2014年からは月一回の開催を予定しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



***********************

そしてこちらは・・クリスマスの日にオーダーいただいた
「黒毛和牛のロースト弁当」

e0171976_206560.jpg


有機野菜をはじめ、レピスのエッセンスがぎゅっとつまったお弁当です。

(こちらは店頭でも販売受け付けております。)

**********************

年内は29日まで、年明けは2日から営業致します。

ぜひお店にも遊びに来てくださいね。

ハーブ料理とスウィーツのお店 L'EPICE
兵庫県神戸市灘区神前町1丁目2-24 1F
(阪急六甲より徒歩5分 JR六甲道より徒歩8分)

ホームページ

**********************************




※4/9~ stores.jpにてオンラインストアを開設しました。焼き菓子のご注文など、こちらからもどうぞ。(PCの方はページ右のブログパーツから。スマフォの方はこちら
[PR]
by taelalala | 2013-12-26 20:09 | Everyday 毎日のこと