5/27(月)六甲でワンデイショップをオープンします! 6月の予定

※stores.jpにてオンラインストアを開設しました。焼き菓子のご注文など、こちらからもどうぞ。(PCの方はページ右のブログパーツから。スマフォの方はこちら
NEWS

エキサイトブログのオンラインショップの特集
に掲載されました!

-------------------------------------------------------------------------------
5月なのに、暑くなってきましたね~。
さて、イベントがいっぱいで更新があっぷあっぷ気味です(笑)
6月はレッスンもありますので、ぜひはじめての方もお気軽に遊びに来てくださいね♪
おひとりでも、お気軽にどうぞ。

e0171976_9423933.jpg


5/27日月曜日、阪急六甲駅すぐに
あるカモカフェさんにて開催される
1dayショップに出店させて頂きます


日時:5/27月曜日 9:00~15:00
場所:カモカフェ


神戸市灘区宮山町2-3-21
078-842-3688


安心安全な食材を使って
手作りした美味しいスイーツ、デリ、パンなどに加えて、六甲で活動中の作家さんのアクセサリー
も一緒に並びます♪

Kitchen Taeはハーブのクッキーや、タルト、レモンカードのチーズタルトなどを予定しています。
同じ料理学校の卒業生の方に声をかけていただきました。^^
みなさんのお菓子も魅力的です!なかなかめずらしい機会ですので、ご都合のあう方はぜひ♪

-------------------------------------------------------------------------------------

e0171976_9335626.jpg


6/9(Sun) 11:00~ 満席になりました
 
6/10(Mon) 11:00~


お申し込み際に、どちらの時間帯のレッスンをご希望かお知らせください。

「無農薬レモンのチーズケーキ」

恒例の自宅でのお菓子レッスンです。6月は無農薬のレモンを使った
「レモンカード」と組み合わせて、しっとりとしたチーズケーキを作ります。

(レッスン参加費 3500yen/1レッスン3名までの自宅での少人数レッスンです)


----------------------------------------------------------------------------------------------
e0171976_935191.jpg


6/29(Sut.) 17:00~ 

6/30(Sun) 11:00~ 


お申し込み際に、どちらの時間帯のレッスンをご希望かお知らせください。


ハーブについて「香り」と「食」から学べる アロマ×ハーブクッキングクラス Mau Natural × Kitchen Tae @バリニーズマッサージサロン Mau Natural

三ノ宮でサロンとともに、アロマクラスを開講されている
Mau Natural の藤定真由美さんと、ハーブをテーマにしたレッスンを行っています。
アロマのレッスン+クッキングレッスンで、ハーブを食と香りの面から学びます。 
(レッスン参加費 6500yen/アロマのレッスン+クッキングレッスン+お食事) 

前回の様子


-----------------------------------------------------------------------------------

そのほかに、7月にはカフェの店舗をお借りして、1dayカフェも予定しています。
こちらは詳細はまたお知らせします!

レッスンのお申し込みは
kitchentae@gmail.com
090-6068-9932

までお待ちしています*







tae
[PR]
by taelalala | 2013-05-23 09:47 | 料理・お菓子教室について