湊川にて1 day cafe やります


※4/9~ stores.jpにてオンラインストアを開設しました。
焼き菓子のご注文など、こちらからもどうぞ。
(PCの方はページ右のブログパーツから。
スマフォの方はこちら



友人の絵描き みやもりななちゃんの個展「ヨロコビ ノ モリ」にて
今週末4月27日(土)&5月5日(日)Kitchen Tae1日カフェやります♪
(個展は4/27~5月6日(月)まで)
イベントページ→https://www.facebook.com/events/118820344975439/
湊川駅より歩いて15分ほどの場所です。

e0171976_9403411.jpg


●キッシュ・ランチプレート 
※各日15食限定 ご予約ですでにあと2食となりました。
野菜のキッシュ、山菜のサラダ、スープ、デリ2品(仕入れによって変わります)、パン付き。 
※卵、バター、乳製品は使用。動物性素材は不使用。写真はイメージです。

850円 ご予約はkitchentae@gmail.com もしくはコメント欄にてお願いします。

その他の予定メニュー

~スウィーツ~
●木の実ざくざくフロランタン(乳製品、卵不使用)×イラストみやもりなな
・・フロランタンを愛するななちゃんが、中に入っている素材を描き出してくれました。
アーモンド、てんさい糖、、etc。あなたのお気に入りをみつけてください。
150yen

●新しょうがのパウンドケーキ:ぴりっとした食感がくせになる、この時期限定の野菜のスウィーツ(バター・卵使用)
250yen
e0171976_9415423.jpg



●平飼い卵のいちごのタルト
・・旬のイチゴを使ったタルト。平飼い卵のカスタードのおいしさが違います。
少し小さめサイズでお出しします。
300yen


e0171976_9413017.jpg

~ドリンク~

●フレンチ・プレスコーヒー(H)
・・コーヒー豆のおいしさをもっとも引き出すといわれる、
フレンチプレスで淹れたコーヒーをお出しします。コーヒー豆は芦屋のRioさんより。
ゆっくり、のんびりした時間をどうぞ
350yen

●紅茶(H)
・・お菓子にも使用しているハーブを使って、紅茶をお入れします。
ラベンダー、カモミール・・etc
あなたのお気に入りのハーブを見つけてください。もちろんストレートやミルクでも。
350yen

●自家製ジンジャーエール/ホットジンジャーレモネード
・・新生姜のケーキを作るときに出来る生姜のシロップを使って、
ジンジャエールを作ります。あたたかくして、レモネードでも。

その他サプライズメニューもあるかもしれません。
ぜひお待ちしています^^

!場所がわからない場合は、お電話ください!


Tae
[PR]
by taelalala | 2013-04-25 09:42 | Event イベントのお知らせ