東京のレストランでのメニューデザイン

東京に来ています。


東京にあるレストランのメニューデザインをさせていただきました。

海老名という場所にある、ヴィナウォークというショッピングモールの中にある
レストランです。

e0171976_12581824.jpg


ブルーの外装の、南仏をテーマにしたレストラン。

e0171976_136172.jpg


ショッピングモールなので、まわりも広々。
お子さん連れでも楽しめそうです。

e0171976_1365446.jpg


店内もやさしい雰囲気で、パーティーなども広々とできそうでした。


町田、厚木など・・お近くの方はぜひ。レストラン&バーOAKS


****************************************


もうひとつ、東京では昔フランスで知り合ったケイコさんがオープンしたお店にも行ってきました。


ビストロ"nougatine"<ヌガティーヌ>。
世田谷区三軒茶屋2-10-16

アットホームな雰囲気とおいしいお料理、そしてワインについつい時間がたつのをわすれそうでした。
しかも朝四時までやってるって・・すごいケイコさん。。。


東京ではいつものフランスチームと再会!

皆それぞれ、今の日本を支える会社の中枢で働いていて、
そういう話を聞けるだけで刺激的・・だけど、
昔一緒に住んでいた頃と変わらず、
わいわいのめるだけで、ほんとしあわせでした。



そして今は山梨へ。


露地栽培で花作りをしているFlowers for Lenaにおじゃましています。


ほーんとのどかなところです。


またこちらはアップします!
[PR]
by taelalala | 2012-12-14 13:26 | Trip! 旅