プライベート・レッスン

e0171976_14513474.jpg

撮影をお手伝いさせてもらった”アプリ”の料理です

さてさて、久しぶりの更新です。
FBではしょっちゅうアップしてますので、申請はお気軽に*(Tae Okuboで検索してくださいね)

最近は、決まった日時での開催が難しいので、プライベートでお菓子レッスンを開催しました♪
まずは、ケーキを施術後のお菓子に使ってくださっているMau NaturalのMauさん。

e0171976_14571573.jpg


いつかはお店で手作りのデザートを・・ということで、
来てくださいました。

e0171976_14573422.jpg


この日のメニューは、アプリコットとココナツのケーキ。
Mauさんのお知り合いの方から頂いた、無農薬レモンとタイムのケーキも。

本当にMauさん、熱心で私がいつも刺激を頂いています!



そしてもうお一人は、こちらもおなじみの三ノ宮のカフェ&バー”エンタス”のRieさん。

おうちがご近所なのもあって、いつもお世話になってます。

e0171976_151318.jpg


今回は、ブラウニー。
お店では”ブラウニー・サンデー”として、定番メニューに加えて頂いています。

ちょっとしたことなんですが、一緒に作ると、また新たな発見があったり。

私自身、気づかされることも多いです。




さてさて、6月になって梅雨ですね~。

家にいる日が増えるからこそ、お菓子作りはいかがですか?

ご興味ある方、お問い合わせお待ちしています♪
[PR]
by taelalala | 2012-06-16 15:04 | 料理教室