ナチュラル・パーティーフード~For Kaz san Birthday~

さてさて、NYから帰ってきてからやったお仕事のひとつ・・
久しぶりにパーティーフードを作りました!


e0171976_18441555.jpg





前菜。
ワンバイトで食べられる”ブルスケッタ”
・サーモンクリームチーズと黒オリーブ
・アボカドムース など

スタッフドエッグ・ミニ




e0171976_18464645.jpg


植木鉢のは、ミニサイズの鉢の中に”ケーク・サレ”(塩味のケーキ)と上にローズマリーを。




e0171976_18473333.jpg


エスプレッソ用のデミタスカップの中に、ビシソワーズと食用の四つ葉のクローバーを浮かべて。






メインにはレモンパセリのロースとポーク・セドワーズソースを添えて。
にんにくとオリーブオイルでマリネして、ハーブとレモンをたっぷり使ってオーブンでローストしました。




バースデーケーキ!

NYから持って帰ってきた、mimicafeunionのトッパーを使って。

土台は洋ナシとライムのムース。
上の飾りにみな興味しんしん!
それもそのはず。
これ、みーんな食べられる素材でできています♪



e0171976_18541926.jpg





e0171976_18532541.jpg







パーティーの飾りつけは、コイケアカリさん

神戸を中心に、さまざまなパーティやイベントを企画されています。
本当に偶然の出会いから生まれたコラボだったんだけど、素敵でした♪




皆で記念写真。

いつもの恩返しを込めて。

イチから作るのは久しぶりでしたが、いろいろまた発見もあり。
パーティーフードって、いつも作ってるときは「・・・」って思うんだけど、終わるとまたやりたくなります(笑)

エンタスでランチを作るKAZさんのお姉さんと組んだんだけど、これまた
すばらしすぎて。

本当にみんなに感謝です。


あ、ケータリングもお気軽にご相談くださいねーっ(笑)
[PR]
by taelalala | 2012-05-23 19:02