New York Trip 2012 day4

NY旅行記、アップ中です。
第一回目はコチラ


N,Y旅行。やっぱり食べ物の話ばっかり(笑)
だけど、まだまだ続きます。
この旅行で体験できた食の感動は、すばらしいものばかりでした。
その中でも、一番感動したのが、ホームディナー。
愛子先生のおかげで、4つ星レストランのシェフのプライベートディナーを体験することができました。

e0171976_1364396.jpg

これがおうち。素敵ですよね~。


e0171976_1424960.jpg

Chef エリックさん。


e0171976_1435747.jpg

プランターもたくさん植えてあります。


e0171976_1444131.jpg




e0171976_145153.jpg

ほんのりワサビを利かせたり、和の素材に親しみのあるエリックさんならではです。



e0171976_1461758.jpg




e0171976_1472642.jpg





e0171976_1474930.jpg




e0171976_1483197.jpg






e0171976_1485855.jpg




e0171976_1492286.jpg




ひとまずNo解説。写真でお送りしました(笑)


解説なんておこがましいくらい、すばらしすぎる品々。
だけど、気取っていなくて、もちろんあったかい。

本当に素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
愛子先生のおかげです。ありがとうございました。
[PR]
by taelalala | 2012-05-16 01:51 | New York Trip 2012