New york Trip day4

e0171976_1151275.jpg


New York 旅行記、続けて更新中です。
第一回目はコチラ

後半から、日本から滞在中の料理研究家であり、私の師匠、
田中愛子先生と、その助手さんを務めるChisatoちゃん、写真家のM夫妻とレストランで合流。
ABC Kitchen
前回来たときに最終日に行って、大感激したレストランです。

e0171976_1195868.jpg

Local, Organic, Homeをテーマのレストラン。
オープンして2年たったせいか、始めのときのスタッフさんや、
お店のフレッシュ感は少なくなってたように感じたけど(?)
テーマは健在でした。お野菜をこれでもかトディスプレイ。

e0171976_1214434.jpg

Pizza


e0171976_1253622.jpg

なんでもないラディッシュなんだけど、こうやってだされると、畑感がでますよね~。


e0171976_1263836.jpg

Dessert


e0171976_1271459.jpg

料理のどれも、軽い味わいで、ナチュラル感たっぷり。
、貧相な感じもせず、ちょうどいいバランスでまとまってる。

やっぱりbest ever!なレストラン。



つづきます~。
[PR]
by taelalala | 2012-05-16 01:23 | New York Trip 2012