New York Trip day3

NY旅行記更新中です。
1回目の様子はコチラ

----------------------------------------------------------------------------------

3日目は、2日目バタバタしたので、朝からゆっくり。
昼過ぎからセントラル・パークへ散歩に。
e0171976_0594698.jpg



e0171976_11794.jpg

街中なんだけど、ものすごい広いし、いろんな人がいる。
「この中でいったい何カ国の言葉が話されてるんだろうね~」など話しながら。
ぶらりお散歩。



そしてちゃっかりDinnerも行きましたよ。
e0171976_124455.jpg

Kaz an nou。ブルックリンにある、フレンチカリブ料理のお店。
開店したらすぐ満席になるらしく。5:30に待ち合わせの予定・・がまだ開いてない(笑)



e0171976_145257.jpg

エスカルゴ!こんなグリーンのソース始めて見た。

e0171976_153565.jpg

メイン。ジャークチキンのマンゴーソース、コンフィのカリブ風・・。
基本はフレンチなんだけど、ところどころカリブの香りが(笑)

e0171976_18245.jpg

デザートのホットスパイシーチョコレートケーキ。
ほんのりチリの香りが。

e0171976_19259.jpg

お店の人も、芸能人の誰かに似てる・・。などなど、盛り上がり。
近所の人にも愛されてるみたいで、いい雰囲気のレストランでした♪

e0171976_11044100.jpg

こちらも、現地で働くお二人にお世話になりました。
ありがとう~。



もうちょい続きます☆
[PR]
by taelalala | 2012-05-16 01:11 | New York Trip 2012