姫路まで出張お料理教室へいってきました

e0171976_213668.jpg



今日は姫路まで出張お料理教室に行ってきました。

フランス語教室で出会ったのがきっかけで、去年から何度かさせて頂いているお宅です。

今日のメニューは、

*海老のクリームコロッケ

*かぼちゃのケークサレ(お惣菜ケーキ)

*しょうがと大豆のミネストローネ

*簡単ブランマンジェ
でした♪


毎度のことながら、ついつい作業に没頭して写真を撮り忘れてしまいましたが!



e0171976_2124810.jpg


手作りで作ったホワイトソースの味に、皆さん感動してくださって、
娘さんもミネストローネをぺろり平らげてくれ・・
ちょうど帰ってこられたパパさんのワインもはずんだので、ほっとしました。


なかなか自分では考えないメニューを、毎回リクエストしてくださるので
こちらもとても勉強になります♪


出張料理教室は不定期で5月以降、関西圏内で受付中です。
4~5人程度からのクラスで、こちらがお宅にうかがいます。

ご興味ある方お気軽にお問い合わせくださいね。


それにしても・・寒い。。

早くあったかくならないかな。
[PR]
by taelalala | 2012-02-19 02:20 | 料理教室