2011年もありがとうございました!

e0171976_5582949.jpg



すっかり12月も31日!!

・・今年も、いろいろな方にお世話になりました。

この一年で、Kitchen taeは大成長。

自分でも信じられないくらいの出会い、お菓子たちを作ることができました。



本当は、今年の振り返りなどぼちぼちしたかったんだけど~。

また、年はじめにがんばろうと思いますっ(笑)



2012年の、私のテーマは

”整える”。


今年で広がったことを土台に、しっかりと自分のものにしていきたいなと思っています。


・・まずは部屋の整理整頓から!・・

ってことで、1月は料理教室はお休みします。

2月の内容も決まり次第アップしますので、お楽しみに♪



皆様、よい年越しをお迎えください。


Kitchen Tae
[PR]
by taelalala | 2011-12-31 06:03 | Other その他