幸せの四つ葉のクッキー

************************************

<i>Kitchen Tae's 次回イベント・料理教室参加情報
○小さな料理教室@元町
 
各回限定3名の、北野に程近い自宅で開催する
”小さな小さな料理教室”。

☆クリスマス料理教室☆
12/13(火)満席
12/14(水)満席
各回とも11:00~14:30

申し込み、締め切りました。
☆次回は、バレンタインにちなんだレッスンを2/6(月)、2/7(火)に予定しています☆


****************************************


e0171976_10453522.jpg


今週は、結婚式のプチギフトづくりに色とりどりのクッキーを焼いています♪

Kitchen Taeの”四つ葉のクローバークッキー”に、
絵描きのnanaちゃんの絵をあわせて。

全て新婦さんからのリクエスト。


このイラスト、絵描きのnanaちゃんがやってる”インスピアート”といって、
即興でその人について”ひらめき”でイラストに仕上げるというもの。

”虹がすき”と伝えたら、この絵が産まれてきたそうな。

e0171976_10514546.jpg


実際は、砂の感触とかもあってすごい迫力。

虹の中を、登っていく二つの影。

うしろに見えるのは、新しいパートナーさん、はたまた、もうひとつの
魂のように見えたり。

・・すごい!


e0171976_1142924.jpg


かたやKitchen Taeは、”四つ葉のクローバークッキー”

何度かイベントにも出しているこのクッキー。

それぞれをお野菜のパウダーで色づけしています。

e0171976_1054419.jpg


むらさきいもに・・

e0171976_1055068.jpg


かぼちゃに・・

e0171976_10551763.jpg


ほうれん草。

e0171976_10553515.jpg


写真はしょうがだけど、今回はイチゴを練りこんで、ほんのりピンク色にしました♪


体にやさしい味の、サクサククッキー。

ひとつひとつ、味わって食べてもらえるとうれしいです。


***************************************

Kitchen Taeでは、こうしたオリジナルのギフト作りのお手伝いをしています♪


オーダーメイドで、あなただけのギフトを作りませんか?

お名前を入れたり、好きな言葉を入れたり。

体に優しいお菓子とともに、お届けします☆


e0171976_1104992.jpg


詳しくは、Kitchen Tae※gmail.comまで。
(※を@に変えてください)

コメント欄でもOKです。

**********************************


それではみなさま、よい週末を~。

Bon Week-end!
[PR]
by taelalala | 2011-12-02 11:04 | プチギフト