人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川アンティークDay


料理教室に参加してくださっている、Tさんのお宅に遊びに行ってきました!

Tさんは、最近までアメリカにご主人のお仕事の都合で2年間お住まいで、
最近ここ関西に戻ってこられたばかり。

今まで、ロンドンやアメリカなど海外住まいが多く、アンティーク収集がご趣味と伺って、
噂のお宅にお呼ばれしてきました♪

その中でも、目を引いたのがコレ。

夙川アンティークDay_e0171976_19171683.jpg

古い昔の手帳だそうです。


他にも、すばらしいカップやガラスの食器に、しばらくうっとり・・。

夙川アンティークDay_e0171976_19205214.jpg



キッチンの缶も、とってもかわいいです*

夙川アンティークDay_e0171976_19212923.jpg


”プチ”と名前のついたわんちゃんまで~。
夙川アンティークDay_e0171976_1921528.jpg


こんなお宅に住んでいたら、私だったら毎日眺めて、一日終わってしまいそう(笑)




・・Tさんは、毎月私の料理教室を楽しみにして、はるばる夙川から元町の私の家までやってきてくださいます。

このブログがご縁でやってきてくださったのですが、
なんせ独特の語り口がおもしろくて(笑)
・・私も毎月どんなお話が聞けるのか、楽しみなのです☆



さてさて、前回お知らせした12月のクリスマス料理教室もそろそろ埋まってきました。

残るお席は12/13(水)の11:00~の会が
あと2名様までご予約受付中です。


※詳しくは左のバナーを見てくださいね。

お待ちしていまーす。

夙川アンティークDay_e0171976_19395254.jpg

by taelalala | 2011-11-24 19:40 | Everyday 毎日のこと