The Bucket List


早くも11月。なのに天気はあったかく、なんだか秋って感じがぜーんぜんしませんね。

昨日は、最近通っている英会話教室に行ってきました。

もっぱらイタリア系アメリカ人の陽気な先生と、フリートークしに行ってるような
感じなんですけど(笑)

そこででた話題。

"New Year's Resolution"


なんでも先生、Mr,Paulは毎年11月頃になると、次の年の目標を立てるのだそう。

「早くからやっておくと、年が始まったときにスタートできるでっしょ♪」

・・それもそうだね!ってことで、考えてみました。

長くなりますが、お付き合いください(笑)

No.1-12 cooking classes

先日終わった料理教室のようす。
e0171976_2226349.jpg


うんうん、来年は、最低月一回やれるようにしたい!
(今のところ大体月一回で開催してます♪)


2,Interior renovation

あと、今のおうち。もちろん気に入ってるんだけど~。もうちょっと変えたい。

e0171976_22282692.jpg


3,International Travel

そしてそして、最近ぜんぜん海外に行けてない・・。
来年こそは、行きますよ~!

e0171976_22301712.jpg

コチラはNY、マグノリアベーカリーのカップケーキ。

4,Hire a new Employee

うまく言いたいことが伝わらずに、こんな言い回しになりました・・が、
自分ひとりでやってた仕事を、もうちょっと他の人にも手伝ってもらいながら、
うまくやれるようにしたい、ってことです。

自慢じゃないですが、私の周りには、ほんっとーに素敵な人がたくさんいます。
皆、私よりラッピング上手です。いや冗談抜きで。

e0171976_22352175.jpg

夏の終わりに、うちでやったホームパーティーのとき。



5,6Days of Beauty!


。。なんていうか。

忙しすぎて、あまりにも自分のことがおろそかになってるわ~と
感じる、今日この頃です。
だからせめてふたつきに一回でも、丸一日自分のために使える日を作る、ってこと。

e0171976_22384444.jpg

(これは、チョコレートの形の石鹸。神戸の会社Savon et Sweetsってところが作ってます。
全部食べられる素材で作ってあって、香りもおいしい香りがするのです。)


・・・そして、その後は、
"The Bucket List"の話に。

これは、いわゆる”死ぬまでにしたいことリスト”。
たとえば先生のBucket Listは、

子どもを14人つくる。
家を建てる。
海外に住む。

・・刺青をする。
ありを食べる(笑)

などなど。

私のBucket List。

いろいろあるけど。。




一度クッキーの海におぼれてみたい。
そんで一日中、クッキーを食べつづけたい。。

e0171976_2244057.jpg



そんな感じの毎日です。


おつきあい、ありがとうございました~(笑)
[PR]
by taelalala | 2011-11-05 22:52 | Everyday 毎日のこと