ナガサキまでお届けに。

久しぶりのブログ更新です。

9月末からばたばたばたばた。

会う人ごとに”忙しそう~”といわれた日々も終わって、
ようやく落ち着きました~!

先週は、長崎まで幼馴染のプチギフトを届けに。
そして結婚式に出席しに帰ってきました。

e0171976_1554772.jpg


ギフトはこんな感じ*

リクエストで、おなじみ山梨の露地栽培の花農家”フラワーズ・フォーレナ”のドライフラワーを
飾りにつけて「感謝」の文字と二人の名前を。


中身は、ハーブのスノウボウル・・中にタイムとローズマリー、くるみ入り

e0171976_1564460.jpg


と、パルメザン、チーズクッキー・・パルメザンチーズをたっぷりと入れたしおあじクッキー

e0171976_158671.jpg


の二種類です。



いやいや、素敵な結婚式だった~。

小・中と一緒のこの子。

家が近所だったこともあって、ほんとによく遊んだ。

なんか変なメイク遊びしたこともあったような・・(笑)


これからどんどんこんな機会は増えていくんだろなーと思いつつ、

大人になったお互いの姿に、ちょっぴりせつなくなってしまいました。

e0171976_233112.jpg

最後のお見送りのときに渡してもらいました。

裏のラベルには”このクッキーは、幼馴染のTaeが作りました”の文字を入れて。


e0171976_243071.jpg

そしてこのギフト作り。総勢150袋。クッキーは450個!今までで最高数になりました。


やっぱり数が数だけに、緊張したけど、ちょっとでもお手伝いができて本当によかった。

そして心配をしてくれた方も含めて、いろんな人にお世話になりました。

ありがとうございました*



さてさて、Kitchen Taeでは、こういったオリジナルのクッキーやギフト作りのお手伝いを
しています。

あなたのイメージにあわせて。

ロゴをデザインしてみたり。

詳しくは、また次回!
[PR]
by taelalala | 2011-10-14 02:10 | プチギフト