大下浦 由香さん glass exhibision+KITCHEN TAE'S SWEETS

ちょっとづつだけど、涼しくなってきた今日この頃。
我が家の庭にも、虫の音が響きます。
夏と違って、ぐっと静かになりました。


さてさて、先日お伝えしたガラス作家 大下浦 由香さんとのコラボスウィーツ、スタートしました。

昨日はなぜだか知り合いの方がこぞって同じ日にご来店。

遠くはフランス・パリからも足を運んでくださった方もいて、大感激!
あらためてブログのパワーを再認識。ちゃんと見ててくださるものなんですね~。。


e0171976_22432047.jpg

期間限定、コラボスウィーツの枠では
この”オレンジとくるみのケーキ”が登場。

久しぶりの”べじおやつ”シリーズ。乳製品、卵不使用です。




メニューは、由香ちゃんとのフライヤーにあわせて・・。
ブルーグレーの色をこっそり教えてもらいました。
e0171976_22533478.jpg





このタイミングにあわせて、エンタスさん のデザートもがらりとさまがわり。

e0171976_2249366.jpg

こちらは、エンタスさんのスタッフHIROくん考案チーズケーキ☆








e0171976_22503628.jpg

7月頃より定番になっていたブラウニーサンデーも、お皿がかわるだけでぐっと大人っぽくなります。







e0171976_22582515.jpg

ほんとにずっと人気の、”りんごとキャラメルのクランブルケーキ”。
これからしばらく秋の定番になりそうです。


由香さんの展示も、ひとつひとつに心が込められていて、本当に素敵です。
e0171976_2325331.jpg


e0171976_2331240.jpg





あと一週間、展示は続きますのでぜひ足を運んでみてくださいね。

 
★ゆたかなとき★
大下浦由香 glass exhibition
9.12(mon)- 24 (sat)
12:00 - 24:00 (Tue.-Sun)
18:00 - 24:00(Mon)

en+エンタス

[PR]
by taelalala | 2011-09-16 23:07 | Everyday 毎日のこと