夏の終わりの・・Summer Orange Cake


神戸、元町のバリスタイル・マッサージサロン MAU NATURAL<マウ・ナチュラル>さんで、
施術後のお茶菓子として、Kitchen Taeのケーキを使って頂いています♪

e0171976_7544662.jpg


こちらには、月替わりでKitchen taeのオススメケーキをお届けしています*


八月は、”サマー・オレンジ・ケーキ”。


e0171976_8455694.jpg


オレンジをコトコトと煮た、自家製のオレンジピールをたっぷり使って、
生地にはサワークリームを入れて、バターケーキよりも軽く、しっとりふわふわに・・。
私もひそかにお気に入りのケーキ^^


昨日は、サロンまで直接お届けに行ってきました。

夏のハプニング&いろいろ思い出を聞きつつ(笑)、素敵なお部屋に、思わずそのまま
マッサージをお願いしようかと思うほど。



ちなみに同じケーキを芦屋のダイニングバー&カフェ Sama samaさんでも
おかせて頂いています。

e0171976_8472335.jpg



もうそろそろ次のケーキに衣換え・・の時期だけど、夏限定のこのケーキ。食べて頂きたいです!


☆28日(日)、29日(月)の「ハーブを使ったエスニック料理」の料理教室はおかげさまで満席となり
締め切らせて頂きました。


次回は、10月30日(日)、31日(月)に開催予定です。
[PR]
by taelalala | 2011-08-27 08:11 | Sweets