神戸ハッピーマルシェ・出店おわりました~

東日本大震災・チャリティーイベント
神戸ハッピーマルシェ
出店が終わりました!

今回は、夏場ということもあり、ちょっと控えめの商品数。

e0171976_2422323.jpg
それにもかかわらず、ほぼ完売。

微力ですが、売り上げの中から一部募金させて頂きました。

本当に、ありがとうございます





毎度毎度、イベント出店はいろいろと勉強になります*

今回は、インド雑貨のKachuaのカメちゃんのご紹介。

kachuaのサイトはこちら(HPロゴ右上のクッキー、なにげにKitchentaeです☆)

他にも、インド料理・ガネーシャガルさん、天然酵母”ごぱん”さんのパンなどなど。

出店の条件(?)についていた、
会場の江南春さんのランチも、エビチリ、デザートつきの超豪華版でした。

e0171976_2424223.jpg


ちょっといろいろあって、準備も大変だったのですが~。

新しいつながりがあったり、イベントはやっぱりおもしろい!



今回は、バリマッサージをされている方のところで、マッサージ後の

お茶菓子に使って頂くことになりました♪

うれし。


e0171976_243282.jpg
それにしても、やっぱりブラウニーは人気者。

クッキーが個人的には好きだけど、ケーキ系も充実させたいな~


******************

おなじみ、三ノ宮のカフェ&バー エンタスさんでの
コラボスウィーツも好評です!

今回は、アクリル画のきたむんさんとお花コラボ。
チョコミントクッキーが、人気ものです。


e0171976_2432098.jpg



*****************

8月は出店のイベントはお休みします。

8月28日(日)&29日(月)と、自宅で料理教室を予定しています。

夏にぴったりの、ちょっとエスニックメニューでもやろうかな。

お時間ある方はぜひどうぞ。


詳細はまたお知らせします!
[PR]
by taelalala | 2011-07-25 02:44 | Everyday 毎日のこと