神戸フィエスタ出店終了

e0171976_1194569.jpg


一週間前、”神戸フィエスタ”への出店、無事に終了しました~。

(いまさら更新しようか迷いましたが、ご報告まで)


当日は何とか天気も持ちこたえて、
焼き菓子五種、それに前日に焼いたハーブが入ったパンを抱えての
出店!



e0171976_120276.jpg

こちらはもう一人のお菓子"Le 4heures"さん。
フランス料理、お菓子の学校”コルドンブルー”でアシスタントを
されていた方で、ジャムや焼き菓子など、あっという間に完売していました。


e0171976_1205562.jpg

他にはフェーブ(新年のお菓子”ガレット・デ・ロワ”に入れる小さな陶器製の人形のこと)が
たくさん並んで、こちらも人気でしたよー。

”OLD BOOKS SHIRASA"の名前で出したのですが、
前のお店の料理教室の生徒さん、いつも行ってる雑貨屋さんの定員さんなどなど・・
いろんな方と久しぶりに再会できて、
それが何よりの収穫。



e0171976_1211973.jpg

こちらのブラウニーのお菓子のイラストを描いてくれている
nanaちゃんも、一緒に小さなブースで出してくれました。
やっぱりこのイラスト効果か、飛ぶように売れました!

意外だったのは、スタンダードの”ブラウニー”よりも、
これと対比させる形で出した”ホワイニー”<ホワイトチョコとイチゴのブラウニー”>
の方が人気があったこと!

フィエスタはフードイベントだからなのか、皆けっこう
変りタネをお探しのよう(笑)

何にせよ、手にとって下さる方がいるだけでうれしいものです。




イベント2連発も終わり、

次の予定は7月24日(日)にトアウエストあたりの
イベントに出店予定です!

あとは少し先ですが、9月末に下山手2丁目のビルでの出店も
お話いただいています。


エンタスさん、芦屋のサマサマさんではそれぞれ
夏のスウィーツを準備中です。


”Kitchen Tae"をはじめてようやく一年。

次の道を目指して、ぼちぼちですが進んで行こうと思います~。


前は、例えて言うなら、遠足に出掛けたのに
行き先のことばかり気にして、「ああ、雨が降ってたらどうしよう」
とかいっぱい考えてました。

最近は目の前にある道を、楽しんで進んで行けたらまあ、いっか。
と思うようになりました。

「あせってもしょうがない。
まあ、寄り道したかったらしてもいっか。
だってキレイな花が咲いてるし~。」
くらいの気持ちで。


・・そんなわけで、またお知らせしまーす!

神戸フィエスタによってくれた方、いまさらですが、
ありがとうございました。
[PR]
by taelalala | 2011-06-13 01:18 | Everyday 毎日のこと