こんなときだからこそ

震災から、そろそろ一週間がたとうとしています。

このたび被害に遭われた方々には、心からお見舞いを申し上げます。



まだ、日本中が混乱していて、
気持ちも、報道も落ち着かない日々が続きます。

被災地の方に、「何かできないか」と考え、
いろいろ自分なりに思いをめぐらせますが・・。
きっと今自分に一番大切なのは、普段どおり過ごすこと。
経済、お金の流れを止めないこと。
錯綜する情報に一喜一憂しないこと。

本当に、一日でも早く状況が改善されることを毎日祈るばかりです。








昨日は、芦屋にあるカフェ&バー”sama sama”にて、
来週から販売予定のお菓子を持って行ってきました。

そうそう、お知らせが遅くなりましたが、
神戸・三ノ宮”エンタス”以外にも、芦屋のお店”sama sama”にて
Kitchen Tae's Sweetsをおいてもらえることになりました!

こんなときだからこそ、ちょっとでもケーキで元気をだしてもらえれば。

e0171976_114233.jpg

ヨーグルトとタイムのシフォンケーキ

今日は、家の前の公園の桜が咲いていました。

sama samaに並ぶスウィーツも、春色顔のお菓子たち

e0171976_1143413.jpg

ホワイトチョコレートとイチゴのブラウニー


今週はお誕生日ラッシュ。

素敵な誕生日パーティーのお手伝いもさせてもらいました

e0171976_116074.jpg




e0171976_116309.jpg




一つでも、笑顔を増やせるように、それがきっと今の役割。

ぜひ、元気になりに、芦屋まで足を運んでくださいな。

お店の情報はコチラ(クリックするとお店の情報HPにとびます)

スウィーツ発売は来週からを予定しています。
[PR]
by taelalala | 2011-03-17 01:20 | Sweets