Valentine girls~バレンタインのお菓子たち~

e0171976_0262130.jpg


Colony's Birthday Cake Fondant Chocolat

あっという間に過ぎた、バレンタイン。



今日は、お菓子をおいてもらっている三ノ宮のカフェ&バー エンタスさんで

パステル・アートを展示していた、コロニーちゃんの
展示最終日&コロニーちゃんのバースデイを兼ねて、

うちあげパーティー。

旦那さんがこっそり、フォンダンショコラのケーキをオーダーしてくれて、

皆でお祝いしました♪

e0171976_0304640.jpg


バレンタイン・イブが誕生日のコロニーちゃん。

「描きながら、自分で、自分の絵に癒されるの~」って

話す様子は、とってもかわいい。

まさしくコロニーちゃんの絵そのもの(笑)

e0171976_0302198.jpg



絵ってね、主張するもの、和むもの、細かいもの・・いろいろあるけど、コロニーちゃんの描く絵は、

おうちにおいても、そっと窓辺でたたずんでる。

そんな雰囲気の作品。

コラボのお菓子、スノーボウルクッキーも、人気でした。

おめでとう&おつかれさま~ コロニーちゃん!
[PR]
by taelalala | 2011-02-14 00:38