Valentine's Cookies

e0171976_224225.jpg


今週はひたすらバレンタインのオーダーに明け暮れてます。

毎年作ってる、この”チョコチップクッキー”。

さくさくした食感に、たーっぷりのチョコチップをいれて
焼き上げます。

e0171976_228181.jpg


こちらはおひとつ250yenより。

アメリカの、chips Ahoyのようなサクサクした食感が、私も病みつき。










ラベルデザインは、エンタスさんでパステルアートの個展中の
Colonyちゃんのイラストより、拝借。
ふわふわ、彼女のイラストはほんとに見ているだけで癒される~



さてさて、今日はようやく4分の1ほどのオーダーの引渡しが無事に完了!

あさっては、姫路までバレンタインお菓子講座にいってきます。
皆でわいわい、集まってお菓子を作るだけで楽しいですよね。

バレンタイン、どんなお菓子を手作りしますか??
[PR]
by taelalala | 2011-02-11 02:36