Pastel Art Colony+Kitchen Tae's Sweets

先日三ノ宮のカフェ&バー&ギャラリー en+さんで終了した、”Kitchen tae's展”。

うれしいことに、2週間で売り上げ点数200点を超えたそうで・・。
本当に、来てくださった方、ありがとうございました!

・・さて、そのen+<エンタス>さん。

ほぼ2週間でギャラリースペースが入れ替わる、素敵なお店です。

ジャンルも絵、写真、陶芸まで、さまざまな作家さんが、お店に彩を添えています。

私の後1/31から展示をやっているのはパステルアート作家のcolonyちゃん。

e0171976_2144260.jpg


バレンタインということもあって
一緒にコラボスウィーツを作りました♪

e0171976_2165962.jpg


さくさく、あまーいスノウボウルのクッキーに、
コロニーちゃんのふんわりとした、パステル画をあわせて。

e0171976_2184081.jpg


ポストカードとセットで、ちょっとだけお得になります。

今月13日(日)までなので、ぜひ手に取ってくださいね!
[PR]
by taelalala | 2011-02-04 02:20 | Sweets