Kitchen Tae's 展~1/30(日)はen+に終日います&土日限定 Chisato's Pan 発売!第2弾

e0171976_1214682.jpg


1/30(日)まで、三ノ宮のカフェ&バー&ギャラリー、エンタスさんにて
開催中の、"Kitchen Tae's展”。いよいよ今度の土日で最終日です!!

先週は、”土日限定”と告知していたにもかかわらず、
一日で売り切れになってしまったChisato's Pan。
今週末も登場します!


e0171976_1241091.jpg


このパンね、出張料理教室に持って行っても大好評なんです。

白いほうは、ほんのり甘みと、なんといってもふわふわの食感が魅力。



e0171976_1255622.jpg


私の師匠の料理研究家の愛子先生のところで助手をつとめながら、

一緒に月イチの料理イベント、”ガールズクッキングパーティー”を開催した

Chisatoちゃん♪

今回は、先週よりも個数多めにお願いしていますが、、
売り切れ確実なので、お見逃しなく~。


e0171976_1292537.jpg


いよいよ今週末でラストのKitchen tae's展。

途中で開催した、トリフのワークショップも、エンタスさんのおかげで、
無事に終了。

亜麻の実を使った”アイピロウ作り”のワークショップも、
同じく亜麻の実を使った、”ビスコッティ”を食べながら、
平和な午後のひとときを過ごしてもらえました。


お菓子も、今週末に備えて、新作たくさん補充しています!

e0171976_138534.jpg


バレンタインの贈り物にぴったりの
「ハートのクッキー型と、ハートクッキー+レシピカード」のギフト。
バレンタインまではもうちょっとだけど・・、ちょっとした贈り物に。

コレを使って、バレンタインのお菓子作りを楽しんでもらえたらな~と思って作りました。

e0171976_1404297.jpg



他にも、山梨のフラワーズフォーレナから届いた、
ドライフラワーとお菓子のギフト。

もう、すっごくかわいいんですよ。
ぜひぜひつれて帰ってください。

e0171976_1461742.jpg


週末も寒い日が続きそうですが、
1/30(日)、最終日はお店にずっといる予定です!

ぜひ、遊びに来てくださいね~。


個展情報
Cafe,Bar&Gallery en+(エンタス)

tel&fax 078-334-1166
mail contact@entas.info
open 12:00~24:00(Tue.~Sun.)じゆうに じゆうに
18:00~(Mon)
address 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目31-49
(阪急三宮駅西口より西へ徒歩2分、高架下北側)
[PR]
by taelalala | 2011-01-28 01:48 | Event イベントのお知らせ