Kitchen Tae's 展~土日限定 Chisato's Pan発売!~


e0171976_853193.jpg


1/17(日)~1/30(日)まで、
三ノ宮のカフェ&バー&ギャラリー エンタスさんにて開催しているKitchen Tae's展。
詳細はコチラ

土日には、一緒に料理教室を開催しているChisatoの手作りパンが
数量限定で並んでいまーす!

昨日の段階で、すでにもう1/3は売り切れ。。

売り切れ確実なので、お見逃しなく~。

どうしても逃してしまった方・・来週も、コチラのパンは登場します♪
お楽しみに!

**** **** **** **** **** **** **** ****

e0171976_8104324.jpg


さてさて、明日はチョコレートのトリフを作るワーショップ@en+です!

NYの料理学校で習ったビーガントリフのレシピをもとに、

参加者さんの雰囲気を見ながら、お野菜も登場する予定!!

どんな内容かは・・当日までお楽しみに。


だけど絶対「こんなの今まで食べたことない!」となること確実。


**** **** **** **** **** **** **** ****


初めての展示、実際にやってみるまでイメージがわかず、

いろいろと、「あ~ここももうちょっと!」ってのも多いんですけど、

ぜひぜひ、今までのヒストリー含めて、見に来てくださーい。


今晩から、実家の長崎から母が駆けつけてくれる模様♪



30日まであと一週間。

ぜひ、Kitchen Tae's展、見に来てくださいね。
[PR]
by taelalala | 2011-01-22 08:18 | べじおやつ