Welcome to 2011

e0171976_1716536.jpg


はい、みなさま。あけましておめでとうございます。

昨日はダウンして、起きたらもう2011年になってました~。

ここ数年で、こんな年越ししたのは久しぶりです。


今日は、1年の計画を(たまには)たてよう!と思い、
休みをとってたんですけどね。

なかなか体調も本調子が戻らず、ダラダラ過ごしております~。



1月17日(月)~エンタスさんの個展までには、体調ばっちりにして
Happinessこめて、たくさんお菓子を揃えてお待ちしていますので、
ぜひ神戸近くの方は足を運んでくださいませ。


写真は、昨年初参加のエンタス117まつりのときより。

べ・じ・おやつも好評でした。

e0171976_17261538.jpg


今年は、1月の個展を機に、
本当に今までやりたかったことへむかって進んで行こうと思っています。
(このあたりは、またいつか!)

今年もどこかでKitchen Tae のお菓子を見かけた方は、どうぞ
よろしくお願いします。


そして、このブログを見ている人にも、たくさんのHappinessが訪れますよう。





Love, Kitchen Tae,
2011,January
[PR]
by taelalala | 2011-01-01 17:30 | Everyday 毎日のこと