べ・じ・おやつ ギフトのオーダー

先日のsamasamaイベントも終了!そしてきょうは北堀江のカフェ
鳥かごキッチンさんにも補充完了!

今週は、クッキーを置かせてもらっている三ノ宮のカフェ&バー&ギャラリー、”エンタス”さんより、
Giftのオーダーをいただきました。
e0171976_0274389.jpg

お菓子で、だいたいの予算にあわせて。今回はかごにつめてみました。

e0171976_0275311.jpg

ちょいとぴんぼけだけど、紙のカードにそれぞれHAPPY BIRTHDAY、HAPPY100days
そしてクッキーには名前をいれてあります



もうひとつのリクエストが”クッキーに名前をいえれてほしい”とのこと。
バターサブレにスタンプで名前をいれて
迷った末に・・クッキーごとバースデーカードにしてみました。(ちなみに落ち葉は本物のおちば)
おうちからでてる煙突のけむり・・をイメージしてみたのだけど。

e0171976_0311243.jpg

いつもお世話になりっぱなし!のエンタスのKAZさん&HIROくん。

こうやって予算をくんで、そして作って・・っていう作業。
あれこれ持っていくシチュエーションを考えてギフトを作るのって、
迷うけれども楽しい時間でもあります。
BIRTHDAY & 100日記念日・・って言ってたから、こどもちゃんも
喜んでくれかたかな~と思いながら・・。



e0171976_0315284.jpg

おまけ:一緒にギフトを作ったChisatoちゃん(ちなみに彼女はパン)
がくれた、おなじみ”白パン”と花形パン。朝ごはんにコーヒーといっしょに。



e0171976_0393390.jpg
ギフトのオーダー、クリスマス用のものをぼちぼち用意し始めています。
300円の詰め合わせ~3000円ほどまで。
予算に応じて、オリジナルのギフトをおつくりします。
オリジナルのプレゼントを考えている方・・いかがですか??
[PR]
by taelalala | 2010-11-20 00:42 | べじおやつ