明日はsama sama@芦屋にて 軒先マルシェに出展します

e0171976_2035963.jpg

Chisato & Tae @ Entas 117 Matsuri!

こないだの”エンタスいいなまつり”から興奮さめやらぬ状態!

ほんと、楽しかった~。


明日は、友達の”さっちゃん”の芦屋のお店sama samaにて
「軒先マルシェ」に出展しまーす。
e0171976_2049411.jpg


近くには、かわいい雑貨屋さんや
ケーキ屋さん、
おしゃれなカフェなんかが立ち並んでて、
お散歩にもぴったりですよー。

もし「ブログをみてきたよー」って言ってくださった方には、
こっそりプレゼントがある・・かも?!


そしてそして、12月と年明け1月にむけていろいろとイベントが決まりつつあります。

クリスマスシーズンには、”Organic Branch Presents"として、
クリスマスギフトセットがスタンバイ中!

パルメザン・チーズクッキーやラベンダークッキー。
もしリクエストがある方は早めにお知らせくださいな。

こちらは・・完全ご予約制!

そして、年明け1月下旬より、お菓子をおいてもらっているエンタスさんにて、
2週間"Kitchen Tae Week"を作ってもらえることになりました!!

こちらでも展示、バレンタインに、むけてのお菓子ワークショップなど計画しています。


また、ゆっくり告知しますが、ひとまずお時間ある方は明日芦屋まで
お越しくだささいね。お待ちしてます!

e0171976_20462395.jpg


e0171976_20463053.jpg

@117 Matsuri..
[PR]
by taelalala | 2010-11-12 20:49 | Event イベントのお知らせ