Happy Wedding!~Petite Gift~

e0171976_334374.jpg



Bon mariage pour ma copine~Petite Gift~

9月に式を終えたばかりの、パリで5年前に一緒に住んでいた友人から、プチ・ギフトのオーダーを頂きました。

白いペーパーバックに、オニオンスキンでできた紙のカードをつけて。
ラッピングのアイデアは京都のセレクトショップ Paoさんより。




e0171976_34547.jpg


e0171976_314733.jpg



中身は、チョコミント・クッキーと、パルメザン・チーズのリッチな塩味のクッキー。


・・このオーダーをもらったときに、真っ先に思い浮かんだのがこのチーズクッキー。

パリで半年あまり、女子3人で一緒に暮らしていた間、夜な夜なワイン片手に、何箱カマンベールの箱をあけたことか(笑)


そんなおもひでとともに。

チーズをたっぷりとすりおろして、黒コショウをピリッと利かせた、
おつまみにもぴったりなこのクッキーは、私も大好物。


e0171976_371286.jpg



全部で50個あまり。ひしめきあうクッキーたち。

e0171976_2504349.jpg


箱につめて、、無事に届きますように。
[PR]
by taelalala | 2010-11-01 02:58 | プチギフト