kachua×べ・じ・おやつ コラボ ”チャイ・クッキー”

e0171976_8493732.jpg



お菓子を販売させてもらっている、”エンタス”さんにて、今展示中の”Kachua"さんと
べじおやつのコラボクッキー。

16日には、イベントをやるといくことで、
ロゴをイメージしたクッキーを焼きました。

"ka"
"chu"
"a"

は、ヒンディー語で”亀”という意味だそう。


ゆっくり、マイペースに、だけどしっかりと歩いている。


そんなかめちゃんのブログはこちら


今週末は、出張のお料理教室もあったりと、ばたばたしてますが、
そんな中でも、かめの歩みを忘れぬよう・・。

うんうん。

そんなことを思いながら、せっせと包装しました。


パッケージにも、kachuaの布のタグをつけて、クッキーにもスパイスをきかせて(ほんのりだけど)。

お時間あるかた、ぜひのぞいてみてくださいね~。
[PR]
by taelalala | 2010-10-14 09:00 | べじおやつ