自由が丘ベイクショップ

e0171976_893586.jpg



東京お土産話の続き。

今回結婚式で東京に行ったんですが、あれこれ事前に行きたいお店を調べて
念願叶って行けたのがこの写真のクッキーのお店。

自由が丘ベイクショップ


e0171976_895244.jpg


5月にNYに行ったときに、お世話になった、このエキサイトブログで知り合ったsachikoさん・・の
お友達の方がやっているカフェだそうで、

自由が丘駅近くのインテリアショップのIDEEの上にあります。

店内の様子はこちらをどうぞ~ (あんまり店の中の写真撮るの好きじゃないから、ないんです。スミマセン・・)

e0171976_810592.jpg


見た目はアメリカンだけど、味はしっかりフランス菓子


e0171976_8101676.jpg




このねえ、ロゴがいいんですよ


前にいたお店、ハンプトンファームにもどことなく通じる、
アメリカンのhomeな雰囲気。
オーナーさんのブログを見てたら、NYのような場所を、東京にも作りたいって。

いいなあ・・
やっぱカフェの持つ、あの人が続々と入れ替わっていく雰囲気って素敵ですね。




for english speaker

[PR]
by taelalala | 2010-09-16 08:30 | Trip! 旅