神戸三ノ宮のen+エンタスさんにて「べ・じ・おやつ」がお茶うけに登場

e0171976_8462752.jpg

残暑も厳しいですが、あっという間にもうすぐ9月!

オリジナルのお菓子、べ・じ・おやつが9月から神戸、三ノ宮にある
ギャラリーでもあって、カフェ&バーでもあるen+(エンタス)さんにて、
”お茶うけ”として扱ってもらえることが決まりました。

三ノ宮、阪急西口をでて、山側の高架沿いに西にむかって歩くこと3分あまり・・
左手に、こんな看板が見えてきます

e0171976_8464964.jpg



お店には、ほとんど作家さんの作品が飾られています。
この日は切り絵の作家さんの作品がありました。

e0171976_8473819.jpg



扉をはいると・・
e0171976_8475343.jpg



夜はこんな感じのバーになります。(カフェ使いもOK!お昼はランチもあるそう)
e0171976_8481145.jpg


高架下に現れる、突然のアーティスティックな雰囲気のお店。

三ノ宮に行ったときには、ぜひ遊びに行ってみてください。
マスターのkazさんはじめ、スタッフさんみんなきさくなお店ですよん。

gallery,cafe&bar en+<エンタス>

tel&fax 078-334-1166
open 11:30-16:00 / 17:30-1:00
close Monday
address 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目31-49




e0171976_8505658.jpg最初の”おちゃうけ”は今のところドライのハーブをたーっぷりと練りこんだ、ラベンダー・クッキー
になる予定です。
e0171976_8484749.jpg

どうぞお楽しみに♪
[PR]
by taelalala | 2010-08-30 08:51 | べじおやつ