Belly Dance Night & Gion Matsuri

e0171976_21583243.jpg


夏も少しづつ、終わりの気配・・
もう先月のことだけど、10代のころから通い続けている京都の御幸町のセレクトショップのP・A・O
さんであった、ベリーダンスナイトの会




e0171976_21584349.jpg




ほかベリーダンスの写真はこちらも  チェック!
店長さんのUOちゃん、なんと私のブログの紹介もしてくれてました。感激~!

e0171976_2203373.jpg


↑当日、もって行ったキッシュ。アラビアンナイトってことで、
ちょこっとイメージして黒オリーブとトマトを入れました。

ほかに、写真がぶれぶれだけど、”紫芋とかぼちゃのショコラ”


e0171976_2214973.jpg



祇園祭

e0171976_21585431.jpg




e0171976_2159719.jpg




ショーウィンドーに飾ってあった、ミニチュアの鉾
e0171976_21592876.jpg




夏の鴨川。
e0171976_21593558.jpg



もともと京都にあこがれて、8年前に長崎から関西へ出てきた私にとって、
京都は第二のホームタウンともいえる街です。

このp・a・oさんは、行けば必ずほしいものが見つかる、そして、”似合う”ものしか薦めてもらえない(笑)本当に貴重なお店。

ラッピングのアイデアをいただいたり、オーナーさんの中瀬さんから聞く話などなど・・私の人生に
数多く影響を与えてきたお店!


オーナーさんの美しいセレクトブログ”tumbler"のサイトは要チェック。

京都 セレクト&雑貨・アクセサリー・衣料
PAO京都市中京区御幸町通り錦小路上る山岡ビル2F 075-229-4111 075-229-4111
[PR]
by taelalala | 2010-08-15 22:27 | Everyday 毎日のこと