Visiters

e0171976_0483422.jpg

New york Broocklyn bridge

最近、ビジターがよく訪れてくれます。

このブログにも、もちろん実生活の私のもとにも。

そんなに連絡不精ではないはずだけど、気がつけば、何年も連絡をとっていない
ともだち、知り合いってけっこういる。

そんなひとたちから、ふいに入るメッセージほど、うれしいものはないです!



今日は、中、高一緒だったクラスメイトが、長崎からやってきて、

天満橋で点心→ワインバーの2軒。

このワインバーが、吹きさらしの道沿いなのだけど、これがまた雰囲気がばつぐんによい。
アメリカやヨーロッパにありそうな、オープンテラスのお店で、親切な定員さんばかりで
居心地よく過ごさせてもらいました。
久しぶりにおいしいワインとチーズ、いただきました♪

天満のワインバー luvwine

ワインのうんちくについても丁寧に教えてくださるそうです。
この天満界隈、やっぱりあなどれません・・。

大阪って、関西に来たばかりのころは苦手だったけど、
知れば知るほど、いろいろな顔をもつ街。


夏ばてしてる暇もないくらい、
Visiters の波はまだまだ続きそうな予感。。
がんばれってことかしら。

夏の本格的なこの暑さ。べじおやつもややゆっくりな売れ行きのようです。

今日長崎から来てくれた友達が”大人買い”してくれるそうです(笑)
ブログを通して、自分の作ったお菓子が遠く離れて暮らす友達にまで広まるのって、
不思議な心もちです。

流行りの、写真も超キュートなまめなブログ・・とは行きませんが、
毎日少しづつカウントされる”visiters”の数にどきどきしながら、
次はどんな記事を書くか悩むことにします。


e0171976_104159.jpg

NEW YORK FLOWER POT
[PR]
by taelalala | 2010-08-05 01:07 | Everyday 毎日のこと