鳥かごキッチン・フリマ無事終了!

鳥かごキッチンさんでのフリマが無事に終わりました!
e0171976_7562676.jpg

e0171976_8331846.jpg


e0171976_7584761.jpg

当日限定デザートでだした、ベジ・フロランタン(バター・卵不使用)

e0171976_759964.jpg

e0171976_804178.jpg

e0171976_8113649.jpg

e0171976_811479.jpg
和歌山で自然農の農家を営む”たまむし農園”さん。久しぶりにこんな脚割れのにんじんを見ました。
帰ってからきゅうりをいただいたんですが・・ぎゅっと実がしまって、”イガ”が立派。
太陽の味がしました



e0171976_83421.jpg
同じくたまむし農園さんの黄色いトマト。甘い!




e0171976_82542.jpg

当日いただいた、玄米のカレー。お野菜がカラフルで美味~

e0171976_863783.jpg

調理する店主のゆりこさん・・

e0171976_87854.jpg

梅の実も漬け込んであります。

e0171976_8271985.jpg

当日偶然同じ時間に来てくれた、キッチンカンバセーションのTちゃん。
それとフランス語講座の先生の紹介してもらった、ただいまワーホリで来日中の
フランスボーイ、Tomas。
なぜか同じテーブルで日本語談義に。不思議な時間でした(笑)

e0171976_8301131.jpg

そして、もちろん”べじおやつ”コーナー



e0171976_874399.jpg

農業のこと、野菜のこと、これからの農業、食・・。
そんなことを話しながら、ゆっくりと夜はふけていきました。


当日、暑い中わざわざ来てくださったみなさま~、そして鳥かごキッチンのゆりこさん、
本当にありがとうございました。
[PR]
by taelalala | 2010-07-20 08:35 | べじおやつ