天満で食べ歩き

先日ブログにも書いたキッチンカンバセーションの助手さんたちと田中愛子先生と
天満橋界隈のB級グルメ食べ歩きツアー(?)に行って来ました~
e0171976_818372.jpg
e0171976_8181767.jpg
e0171976_8183054.jpg
e0171976_8184667.jpg
e0171976_8185966.jpg


やっぱり、大阪のくしかつ屋さんって、ソース二度付け禁止なのね。
小さな屋台がひしめいて、まるでアジアの路地裏のようでした。

中華やさんに始まって、二件目は串かつやさん。
めちゃくちゃこのあたりに詳しいHさんが、いろいろ案内してくれました。

これからの教室のアイデアや、みんなこれからどうしていきたかなどなどを熱く語ります。

天満橋界隈、観光で大阪に来たなら一度は行ってみたら、”ザ・大阪”って雰囲気を味わえる
場所だと思いますよ~。
安くて、おなかいっぱいになれます!

二件目に行った、串かつやさん、なんとバット(調理用のね)ごとテーブルに持ってきてくれます。
お野菜は50円~っていう、どこから原価なのっていう破格の価格。

田中愛子先生のブログ
にも載ってます♪
[PR]
by taelalala | 2010-07-02 08:29 | キッチンカンバセーション