鳥かごキッチンとツイッター

今日も鳥かごキッチンまで、
仕事のあとお菓子をデリバリーしに行って来ました。

先週、第一弾目を納品しに行ったばかりだったのですが・・
(店内ディスプレイの様子はコチラ)早速翌日電話がかかり、
「もう9個中7個うれたよ~」ってわけで、
なんとか今日納品しに行けました。

お店にいた鳥かごキッチンのオーナー、ゆりこさんのお友達の
イベント関係の仕事をしているYさんと、ツイッターの話で盛り上がって、
その場でゆりこさんにツイッター、すすめてきました!
やってる方はぜひ torikagokitchen で探してみてくださーい!

マクロビオティックお料理の講師もされていた鳥かごキッチン・店主ゆりこさんの、秘伝の
お料理の秘訣のつぶやきが聞けるかもしれません*

というわけで、今日は帰りの電車で寝過ごしてしまって遅くなったので、
そろそろ寝ようかと思います

チラシ、クリックしてみてくださいね↓
新しいお菓子シリーズは”Veggy Oyatsu"ベジ・おやつ っていいます。
e0171976_0575053.jpg

[PR]
by taelalala | 2010-06-02 01:04 | Everyday 毎日のこと