Paris、フランス、ドリカム好きな方へ

e0171976_20524115.jpg

大、大尊敬しているドリカムの吉田美和さんの出演するビデオ@paris
が今ドリカムのオフィシャルサイトDCT Garden で、美和さん(とその仲間たち)フランスでの
プライベート旅行の様子が動画で流れてます。

パリで蚤の市に行ったり、メトロの切符を買うシーンでは
ちょっぴりフランス語も流れたりして、ドリカムファン&パリ好きの人には
パリのリアルな空気感が伝わってきます。

美和ちゃんがしゃべる ぼんじゅーる とかのちょっと適当なフランス語もおもしろい。


ずっと小学生の頃から大好きだったドリカム。 最近は実を言うと
遠のいてたのですが。
なんで最近思い出したかって、年末に紅白観て感動したのも、もちろんありますが!
中村正人の夜は庭イヂリ
って番組が、土曜日の夜10時から、東京FMで放送されてるのを発見したから。
最近吉田美和さん本人も出てきて、毎週楽しみにしてるのでーす。


そんで、こないだびっくりしたのは
KEITA MARUYAMA~Tokyo Paris の丸山敬太がラジオのゲストにでてて、
ブランド立ち上げ時に、パリに行ったこともないのに、ブランドに
「パリ」ってつけちゃったとか。(行ったことはあったみたいですケド)
いろいろ逸話が飛び出してていました。演出家の野田秀樹さんや、
世界的に有名な女性指揮者西本智実さん、宮本亜門さんなど、、
ドリカムだけではなくて毎回ゲストも超豪華です 


そんなわけで、興味がある人は見てみてくださーい

(注:写真はN.Yのタルトショップ
パリの写真が見つからない。。のでした)
[PR]
by taelalala | 2010-01-25 21:02